マシッソヨ」の原型、韓国語の「맛있다(美味しい)」を勉強しました。 韓国で美味しいものを食べたら、お店の人に美味しかったよって伝えたいですよね! そんな時は、「맛있어요! 今日は「맛있어요!
今日は韓国語の「재미있다(面白い)」を勉強しました。 韓国語の「재미있다」の意味 韓国語の"재미있다"は 재미있다 チェミイッタ 面白い 発音を確認する という意味があります。 「面白いです。」とか「面白かったです!」と日常会話や仕事などで使えるよう活用して覚えたいと思います。 韓国語を勉強し始めたころ、いくつかの韓国語の単語に、日本語として聞くと全く違う意味になって面白いものがありました。 韓国語ができる今なら「テーバk!チンチャ ウッキョ!(めっちゃウケる!)」と言いたくなるようなものです。
みなさん、こんにちは~おしゃべり韓国語講師しゅんです。楽しい週末過ごしてますか~? 今回の韓国語ミニ聞き取りでは『絶対、おいしいよ!』を韓国語で聞いてみたいと…

リール 糸巻き 失敗, 長浜 いちご狩り 金山ベリーファーム, 小学生 低学年 絵画, 皮膚科 シミ レーザー 保険適用 大阪, ラグビー リーグ戦 ワールドカップ, ヒラスズキ 小さい ルアー, 機内持ち込み バッグ メンズ, 品川区 住民税 口座振替, ふれあい バス 大府 駅東, 国民健康保険 扶養 外れる 条件, 企業 カレンダー ダウンロード, 日曜日 受診 できる 皮膚科, 市原 産婦 人 科 病室, 堺市北区 天気 10日間, ビリヤニ 作り方 ネパール人, 千葉 ハイキングコース 人気, Be Cancelled Meaning, 一 番 高い山ランキング, 霞ヶ関 焼肉 埼玉, 彼女 一人 映画, 高 江 中央公園 駐 車場, エブリイ 津高店 フードコート, IPod Nano バッテリー, 家電量販店 株主優待 金券ショップ, 一人暮らし 宅配弁当 おすすめ, 大江戸温泉 個室 宿泊, ハイゼットカーゴ S321v カスタム, 和風 建築 描き方, 大学サッカー 新入部員 2020, 日清医療食品 マイページ 2021, 松尾大社 山吹 お守り, トレー 滑り止め スプレー, リシャール ミル レンタル,