ほとんどの冷凍食品は、製造から1年程度を賞味期限にしているそうです。 冷凍食品は賞味期限切れしても、3年ぐらいは問題なし? 冷凍食品の裏に記載してある賞味期限を見ると、だいたい1年後くらいの日付になっていますね。 . 違反報告. don*****さん. 冷凍庫を整理していると、賞味期限切れになった冷凍肉が大量に出てきました。 賞味期限切れになった冷凍肉は、2ヶ月過ぎたものや、半年くらい過ぎたもの、中には1年以上経ったものまでありましたが、捨てるのももったいないのでどうしようか困っていました。 閲覧数: 7,915 回答数: 4. パンパンに詰まった冷凍庫。整理をした時に出てくる賞味・消費期限をきれた冷凍食品たち。すぐにごみ箱に捨てる前に、期限を確認してみてください。期限によっては、まだ食べられるものもあります。1日2日なら切れていても食べられる気・・・ 賞味期限が一ヶ月ほど前にきれている肉が冷凍庫に入っていたのですが、親が 冷凍してあるやつだと切れてても平気だよ、といっていましたが本当に大丈夫でしょうか? 共感した 0.

ツイート; シェア; Google+; B! 賞味期限・消費期限. 2013/8/2 13:37:40. ベストアンサーに選ばれた回答.

冷凍肉が賞味期限切れてから半年や1年経過していたらどうなる? 公開日 : 2017年8月16日 / 更新日 : 2017年4月11日.


ホーチミン 宿泊 おすすめ, 鶏肉 保存 茹でる, Google 自分の名前 削除, レモン マドレーヌ 人気, 宅急便コンパクト 送り状 B2, 愛知学院大学 公務員 実績, 春の 九州 うまいもの 大会 西武 岡崎 店 3 月 18 日, レタス 酢 サラダ, ダナン ブログ 2020, アルティア 岐阜 クーポン, Call Off Cancel, たけのこ掘り 時期 2019, 一人暮らし 冷蔵庫 入れ方, ピコ フラクショナル 効果なし, レ ベージュ オー ドゥ タン 売り切れ, 無印良品 おすすめ 収納, スーツ ジャケット ユニクロ, 教員採用試験 一般教養 アプリ, ドグ ミッション 動画, レモンケーキ 型 代用, 延滞税 延滞金 違い, ロシア Gdp 成長率, ブセナテラス 徒歩 食事, さとうきび畑 英語 教科書, 名古屋市中川区 焼肉 食べ放題, まねきねこ 入会金 無料, JavaScript キャッシュクリア Chrome, いちむら 豊洲 焼肉, ブリヂストン 株価 急落, ダナン ダイビング 時期, お腹 シミ 茶色, きのこの山 たけのこの里 発売日, 嵐 5 10 チャーム 色, ウーバーイーツ キャンセル プロモーション, 伊勢丹 京都 紅茶, Discord 認証コード 届かない, デトックス ハーブティー 生活の木,