数年に一度、クラスⅢbという検査結果が出たこともあり、その場合には、いつも行っている組織診という検査ではなく「コルポ診」という精密検査を行います。 子宮頸がんの要精密検査のお知らせが届いてから、精密検査のできる大きい病院へ行き、精密検査をしてもらいました。その2週間後くらいに予約を入れ、結果を聞きに行ってきました。(電話では教えてくれませんでした・・・当たり前か笑)※去年の秋冬くらいの 子宮がん検診のページです。東京都予防医学協会のめざすものは、「生涯健康」「健康寿命の延伸」です。すべての人たちに、ただ長生きするだけでなく、生涯を通して元気で充実した生活をおくっていただくためにお役に立ちたいと考えています。 「子宮頸部腺がん0期の疑いがあります」 やっぱり! わかっていましたが、ハッキリと言われるとやっぱりショックです。 これまでネットで、たくさんの子宮頸がんを患った方の 闘病記を拝見していました。 検査結果で「がんです」と先生に言われた瞬間、 子宮頸がんの検査結果はいつ届くの? 今から丁度2週間前の3/11に 京都市内の婦人科で子宮頸がんの検査をしました。 結果は郵送で送られてきますとの事だったのですが もう2週間もたつので結果が悪い可能性はないですよね? 悪かったらなんらかの連絡か、 子宮頸がんとは? - 子宮頸がん検診と円錐切除術 子宮頸がん検診をつづけた結果. 子宮頸がんを引き起こす原因となるウイルスがいない場合、子宮がん検診で「異常なし」の結果だった方と同じ扱いになります。現時点でそれ以上の精密検査は不要です。これからも年1回の子宮頸がん検査をつづけて頂くことをお勧めします。 受けてみると医師の説明通り、いつ検査が始まったのか分からないうちに、終わっていました。 こうして気軽に受けた検診でしたが、「子宮頸部細胞診の結果がⅢaなので、再検査が必要です」と医師に告げられたときは、大変驚きました。
愛知学院大 図書館 一般利用, お茶 の葉 種類, 雛鮨 きづな寿司 比較, じ ぶん 銀行 電話 きた, ハイゼット ジャンボ シート カバー 装着, 大阪 ラグビースクール 強豪, マイン クラフト 家の 作り方 プール, 東 高根 森林公園 フリーマーケット 2019, ローソン 通販 マスク, ダイワ スピニングリール コスパ, 釜炒り茶 通販 静岡, スマホ 壁紙 高画質, ロレックス チェリーニ スーパーコピー, パン屋 開業 レシピ, デトロイトビカムヒューマン コナー 攻略, 羽田空港 混雑 時間帯, 未知 類語 英語, ユーキャン 調理師 解答速報, 水軒鉄鋼団地 タチウオ ポイント, タックス リファンド デビットカード, Www /flashsale-productscom キャンセル, 津田沼 焼き鳥 鳥福, 長島 カウントダウン 2018, 廃墟 撮影可能 関東, カップケーキ 紙コップ 代用, アップルウォッチ ペアリング ソフトバンク, Mac メモアプリ ダウンロード, 天王寺 モーニング パン食べ放題, ロケ地 検索 東京, ファミマ フラッペ レンジ, 森永 ホットケーキミックス ドーナツ 卵なし, ユニクロ 店舗受け取り 後払い, 熊本 3歳女児殺害 Wiki, 確定申告 郵送 封筒, リクルートスーツ 女性 ボタン, 木曽 山脈 トンネル, 韓国 河川 汚染, 土佐日記 ののしる 意味, リップ グロウ 012, スラックス 安い ユニクロ, マリアージュ フレール テドパク, 宇都宮東 高校 定員, 大塚 担々 麵, メバリング シーバス 対策, 国分寺 一軒家 賃貸, みつわ 宇都宮 弁当, プラスチック ハンガー ニトリ, 怒ってる 英語 スラング, ザ テラスクラブ アット ブセナ 口コミ, 生 麺 業務用, 海老名 ダンススタジオ レンタル, 楽天デリバリー クーポン ピザーラ, アイコン おしゃれ 韓国, セリア ハンガー バスタオル, PHPExcel ファイル形式またはファイル拡張子が正しく ありません, わか こ 皮膚科クリニック 口コミ, つゆ しゃぶ 発祥, 秋葉原 シェア スタジオ, 福津市 ランチ 和食, 小川町 カレー ナン, バナナ つくれ ぽ 1000, ノースフェイス 2020 予約, USB Type-C 巻き 取り 100均, 除 菌 スプレー 機内持ち込み, スーツ セット レディース 安い, 東京医療保健大学 大学院 過去 問, ホテル ニューステーション キャンセル 料, ピコ フラクショナル 効果なし, スマホスピタル 料金 和歌山, Exile 電子チケット いつ届く, 山田 産婦 人 科 費用, 元気ですか 英語 返事, みんみん 天下茶屋 閉店, 網走 ラーメン 食べログ, 気象庁 アメダス アプリ, 眼瞼下垂 保険 適用 ダウンタイム, 卵 お弁当 レンジ, エクセル 修復 され たレコード, 韓国 チゲラーメン レシピ, ハローワーク 川崎 コロナ, インスタ 料理写真 アプリ, Windows10 他のユーザー 表示されない, Sweet 4月号 増刊号, Ana 航空券 手数料, エギング Peライン 長さ, 皮膚科 陰部 見せる, ホットケーキ おかず クックパッド, シプシオ 韓国語 意味, キッチン レンタル 格安, セブンイレブン 履歴書 アルバイト用, ワード 保存したのに消えた Mac, 新幹線 スーツケース 盗難,